死にたいが隣に寝ています。うつ病、過食嘔吐の人間の生存記録。

鬱病の行き場のない不満とか、摂食障害(過食嘔吐)、自傷、瀉血、OD、その他もろもろ吐き出してます。。

腸炎?みぞおちの激痛

おはようございます、猛毒りんごです。



8月18日、昨日突然みぞおちの激痛で目覚めまして、受け答えもろくにできず、

意識ももうろうとする状態だったので

タクシーで総合病院に行きました。


(陣痛の経験はないですが)

陣痛のように、激しいみぞおちの腹痛が波がある感じで襲ってきました。


車椅子を借りて血液検査にエコー検査をし、結果は特段異常なし、なぜか白血球の値だけが異常に高い状態。

おそらく腸炎か胃が荒れてるのだろうと

いうことでした。


長年の過食嘔吐が祟ってきたのでしょうか……。




余談ですが私、迷走神経反射を持っており、前日に掛かり付けのクリニックで採血していたので

2日連続の採血が一番の地獄でした。。

あのクラッと目の前が暗くなる、手足が冷たくなる感覚は本気で地獄です。



その後自宅で高熱、下痢、嘔吐と

体調不良のバーゲンセール。

今もお手洗いにこもっています……。


結局原因は分からずじまいでモヤモヤしますが、この下痢が止まってくれたら何でもいいです。


治ったらケンタッキーとお寿司が食べたいなぁ……。