死にたいが隣に寝ています。うつ病、過食嘔吐の人間の生存記録。

鬱病の行き場のない不満とか、摂食障害(過食嘔吐)、自傷、瀉血、OD、その他もろもろ吐き出してます。。

瀉血したい。あと死ぬかと思ったランキング1位


久しぶりに瀉血でもしようかな。

しばらくは過食出来ないし。



最後にやったの半年以上前だから腕鈍ってると思う。



人間、やってない事は感覚も腕も鈍るよね。何事も。

半年前にやった時も久々すぎて

血管に上手く入らず青タンになって大して抜けずに終わったし。



よく抜いてた時期は多分その辺の看護師より針刺し上手かったし、600ml抜けた事もザラだった。



600抜いた時は本気で死ぬかと思ったランキング1位。

その前日にも400位抜いてて、誰も居ない中一人で倒れてショック状態になってたと思う。



自業自得なので救急車なんかもちろん呼ばない。

視界は真っ暗で、ものすごい吐き気、手足が冷たくなっていく感覚は今でも覚えてる。

あー、死ぬのかな、って思ってた。

死ねなかったけど。



今なら39キロ位だから、1.5~2リットル抜けば死ねるのか。

手動でそんな量抜けないんだけども。




うーん、でも家の人間に見られたらやばいなぁ…過食よりやばいよなぁ。



なんかもう、逃げ場無いや。