死にたいが隣に寝ています。うつ病、過食嘔吐の人間の生存記録。

鬱病の行き場のない不満とか、摂食障害(過食嘔吐)、自傷、瀉血、OD、その他もろもろ吐き出してます。。

食べたい、食べたい、食べたい。。


こんばんは。猛毒りんごです。



この間の腸炎?らしきものは、数日の下痢の後に治りました。

思い返すと食中毒だったかも……



それはさておき、

この腹痛が過食嘔吐と関連しているんじゃないかと勘違いされていて

今は以前のように食べられないのが本当に、本当に辛くてたまりません。



死にたくなるほど食べたい。 

いつもしていたことができない。

死にたい。

そこまで考えてしまいます……。



今日は特段酷くて、ずっとスシローとケンタッキーの画像を眺めて過ごしてました……(笑)




家族の前で過食ができないなら、いっそ一人で暮らそうか……本気で考えていました。

でもそうしたら、私の人生は

過食嘔吐のために存在することになるのでは?



どう考えてもそれはイカれていますよね……

やりたい事、やらなきゃいけない事

たくさんあるのに…。



そういえば、こんなに過食の事ばかり考える前…思い返すと今年の5月頃から過食が酷くなった時、何に目を向けていたっけ?

というか、自覚するほど過食嘔吐が酷くなったのは、何故だったかな…。



わざわざ一人暮らしにまでいかなくても、

近くのビジネスホテルに泊まりながら心行くまで過食したいです。

それくらいなら、まだ自分の中でも許せる気がします。



緊急事態宣言解除がされて、カラオケの夜にフリータイムに行ければホテル行かなくて済むんだけどなぁ。。