死にたいが隣に寝ています。うつ病、過食嘔吐の人間の生存記録。

鬱病の行き場のない不満とか、摂食障害(過食嘔吐)、自傷、瀉血、OD、その他もろもろ吐き出してます。。

しにたい。しんどい。

しにたい。

生まれてこなきゃよかった。



寝ても覚めても今日はしにたいがずっと居る。

大抵は寝て起きたら嫌なことは忘れてるのに。



いや、忘れてるんじゃなくて、

閉じ込めてるだけなんですね。

忘れたフリしてるだけで。



なんかもう、生きてる事に疲れました……

片親も後天的だけど精神障害者、

分かり合えるわけがない。



というか、障害者になる前だって私が学生時代から鬱病だったのに見て見ぬふりだった。

しかも浮気してたっぽい。



思い返したらもう、本当に憎いじゃ足りない位憎いです。

そもそも何で産んだんだよ。

子どもをちゃんと育てられないなら産むなよ。



今から死ぬのはしんどい。

今は何もやる気ない。

思いっきり過食して吐きたい。

早く死にたい。